« ココのコアシナガバチ | トップページ

2017年8月20日 (日)

向のワンちゃん

先週の土曜に誕生日を迎えました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってる^^;(笑)
今年はケーキ食べれなかったんで、気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
それと実は!自分の誕生日にもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯を最新のアンドロイドに変えて、アウターを購入して、大好きなダイニングバーにも行くことができて、
とても充実した誕生日になったと思っています!
昨日、友人が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいお寿司を食べたんですwwww
常に今年と同じくらいいい誕生日ならいいのにな。
今日は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。夕方まで寝てダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、ゲームして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

« ココのコアシナガバチ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2367225/71473419

この記事へのトラックバック一覧です: 向のワンちゃん:

« ココのコアシナガバチ | トップページ

無料ブログはココログ